春の高山祭開幕♪

2012年04月14日

待ちに待った 春の高山祭(山王祭)開幕ですemotion20

それなのに・・・・・

雨・・・・


屋台は????


屋台蔵で待機

春の高山祭開幕♪


しかし!

雨さえやめば いつでも出動できる態勢は整っています。

屋台組の方も、屋台を出したいばかりでウズウズしています。

午後からはなんとか天候が回復してほしいです。

そして夜祭りも 予定通り巡行できることを祈っています。


明日のブログはお休みしますので、
16日に 高山祭を終えたブログをお楽しみ下さいface02



スポンサーリンク

Posted by 旅館かみなか at 10:44│Comments(2)
この記事へのコメント
まるでガレージで晴れの出番を待つポールスマート乗りみたい(笑)
Posted by 風 at 2012年04月16日 18:23
風さん>どうも ご無沙汰しております。
また近日中には大変お世話になます。
そうです! 僕も新車を購入した時にガレージにしまいドアを閉める時、
この屋台蔵を思い出しました。
そんなガレージお使いください(笑
Posted by 旅館かみなか旅館かみなか at 2012年04月16日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。