クリスマスバージョンな花

2011年12月11日

今週の華道です。

待ちに待ったクリスマスバージョンの花材emotion21

クリスマスバージョンな花


スプレーにて色づけしてあり
いかにも作りました!と言う感じの花材であります。

クリスマスバージョンな花


もう少し自然な感じでのクリスマスバージョンな花材はないのか?!と
いつもこの季節になると思う次第ですが、
いつもと違う花材にウキウキしながら華道に取り掛かれるのも事実ですface02

持ち帰り玄関前にemotion20

クリスマスバージョンな花


来週は華道がお休みです。
という事で 自分でクリスマスバージョンの花材を選び活けこみしたいと思います。
お楽しみにemotion08

                                             「旅館かみなか」

スポンサーリンク

Posted by 旅館かみなか at 11:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。